

0922 歌い手 VALSHE


DSC_0001-2.jpg
VALSHE:れん [PHOTO:SOUさん]

初の歌い手さんコスしてきました!!
追記に少し!!

【VALSHE LIVE】決定おめでとう!

  • 2013/09/24 20:08
  • Category: 日常

P9220281-1.jpg
バルシェ:桂山れん photo:みおさん

ライブ決定おめでとう・・・!


後々コスデータうpります・・・^^

やっとあのコスやってきたよ!


PhotoGrid_1379859437484.jpg

みおさんとそうちゃんと!!
そうちゃんとは今日初めてお会いしましたよー!
こんな自分だけどこれからもよろしくね!!

今日はみんなジャンル別で撮影してきた\(^O^)/
自分は歌い手のバルシェさんコスしてきました!
valuable sheavesのCDジャケのです!
いや、もうこれはずっと前からやりたくてやりたくて
やっとできたw
歌い手は難しいですね・・・
参考なものが少なくてなかなか難しかった!!
歌ってる感じに撮影をしたので
なんだか歌手になったみたいで楽しかったw
データが楽しみ!!!!

お疲れした~~!!

19日、久々に撮影してきたよ!


PhotoGrid_1379671439474.jpg

(ハルちゃん)みおさんと(カメコ)よめちん!


ブログサボってました^q^
コスプレも二ヶ月程してなくて・・・w
いろいろ忙しかったり忙しくなかったりww
22日もやらかしてきますけどね\(^O^)/へへw

しかし楽しかった!!よめちんもまたカメコお願いします~!

後々ブログに写真あげます~

0331 D.Gray-man【新団服ver】

  • 2013/05/20 21:37
  • Category: WJ

IMGP3686-1.jpg
アレン・ウォーカー:桂山れん 神田ユウ:のん リナリー・リー:みお
[photo:神鋼さん]



遅くなりました~~!!更新サボってました(^O^)☆すいません!
追記に少し!ピン写のみです!
いつか複数のやつ載せるかも・・・?

Pagination

Utility

PROFILE

桂山れん

Author:桂山れん
コスプレオタクブログです。
BL・血糊など含む場合もあります。
苦手な方は引き返すことをおすすめします。

サイト内の画像等は
全て無断保存転載禁止です。


LINK

Twitter:kat_ren9 コスプレ WorldCosplay コスプレコミュニティサイトCure

最新トラックバック

OTHER

リンクフリー
バナーが必要な時は
報告していただくと嬉しいです!


リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
.

FRIENDS LINK

みお
