

今年最初のコスプレ!


あけおめー!←今更過ぎる^q^
今年始めのコスは黒執事とKHやってきました!!

13586824642791.jpg
みおさんと!二人して初出しキャラ!前半は黒執事やってきました!
桂山はシエルでみおさんはアロイス!!みおさん初男装おめでとーーー!!!!
アロイス似合ってた!!

13586825202832.jpg
後半はアロイス予定だったんですけどKHのシオンやってきました!
桂山も初女装&初出しキャラでした!!ででーん!!


13586829897604.jpg
最後は機関メンバーと!!ゼクシオンとマールーシャとゼムナス!!
全キャラではなかったんだけど実はこの方々、前半ロクサス・アクセル・シオンやっていた!!
桂山は勇気をもって話しかけたぜ!!いや、このペアまじたまらないんす^///^
すごく興奮しまくってやばかった!!それから後半一緒に撮らせてもらいました!!
みなさんと仲良くワイワイして楽しかった^^
KHラブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか写メ光ぶっとびすぎwww
てことでー次は2月撮影だよ!!
楽しみ\(^O^)/

Pagination

Utility

PROFILE

桂山れん

Author:桂山れん
コスプレオタクブログです。
BL・血糊など含む場合もあります。
苦手な方は引き返すことをおすすめします。

サイト内の画像等は
全て無断保存転載禁止です。


LINK

Twitter:kat_ren9 コスプレ WorldCosplay コスプレコミュニティサイトCure

最新トラックバック

OTHER

リンクフリー
バナーが必要な時は
報告していただくと嬉しいです!


リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
.

FRIENDS LINK

みお
