

大阪行ってきた!



15日は大坂のスタジオで撮影してきたよ!!
颯さんと黒執事と銀魂やってきた!!!!

1366021764469.jpg
黒執事は最後らへん露出回でした^///^初露出しました!!
しかしセバスまじイケメン^q^q^q^q^ジュルリィィィィイィイry

1366024114586.jpg
後半はあんまり時間無かったけど銀魂~~~!
黒執事で燃えすぎて銀魂のときは二人ともダウンしてたwww
しかしやっぱ颯さんイケメンまじで、セバスといい土方も似合うってどゆこと。
そして桂山はなんかあまりに沖田が似合わなさすぎて。

銀魂はまたリベンジします!!今度はロケとかがいいな。
冬は雪ロケ考えてます!!楽しみ~~~\(^O^)/

撮影はカメラマンさんたちとワイワイできてほんと楽しかった!!
おつかれぇぇえええええええぇええええええええええええええええ!!!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ktkt0917.blog.fc2.com/tb.php/118-49d92d2a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

PROFILE

桂山れん

Author:桂山れん
コスプレオタクブログです。
BL・血糊など含む場合もあります。
苦手な方は引き返すことをおすすめします。

サイト内の画像等は
全て無断保存転載禁止です。


LINK

Twitter:kat_ren9 コスプレ WorldCosplay コスプレコミュニティサイトCure

最新トラックバック

OTHER

リンクフリー
バナーが必要な時は
報告していただくと嬉しいです!


リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
.

FRIENDS LINK

みお
