

鏡音充してきた!!


2012-12-16-160634.jpg

みおさんとリンレンやってきたああああああああああああああ!!!!
通常なんて半年振り以上で・・・・っ!たぎった!!!!!!
去年の鏡音生誕祭以来だもんねー・・・
いや、もうレンくんやれてよかった。レンくん大好き!双子大好き!!
しかしみおさんリンちゃんまじで似合ってる。やばい。
りんちゃん似合いすぎて桂レンはたまりませぬ///

それで今日は鏡音生誕祭やってきた!!日にち全然違いますが^q^;←
おまえら(かつみお)どんだけ早いんだよ・・・!!!
リアルタイムで生誕祭もやりたかったけど今回はお互い忙しくて
予定も合わないとゆーこともあったしなにより去年は写メしかうpできなかったんで
今年はちゃんと写真うpしたいですうううううううう^///^

とにかく今日は鏡音充でした^q^q^q^
アフターもいろいろ話合ってきた!予定たくさん?組んだよ!!
そして・・・来年から共同ブログ再開します!
あんまり共同ブログでは活動は少ないと思いますが少しずつ増やしていくつもりです^^


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
では以下に少し写メ貼っときます!!
ちゃんとした写真は鏡音リンレンのお誕生日に・・・おたのしみ♡グフフフフフフh((


2012-12-16-172621.jpg

2012-12-16-160913.jpg

136247344169.jpg

鏡音らぶ^////^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ktkt0917.blog.fc2.com/tb.php/93-f5a816db

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

PROFILE

桂山れん

Author:桂山れん
コスプレオタクブログです。
BL・血糊など含む場合もあります。
苦手な方は引き返すことをおすすめします。

サイト内の画像等は
全て無断保存転載禁止です。


LINK

Twitter:kat_ren9 コスプレ WorldCosplay コスプレコミュニティサイトCure

最新トラックバック

OTHER

リンクフリー
バナーが必要な時は
報告していただくと嬉しいです!


リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
.

FRIENDS LINK

みお
