

大阪行ってきた!



15日は大坂のスタジオで撮影してきたよ!!
颯さんと黒執事と銀魂やってきた!!!!

1366021764469.jpg
黒執事は最後らへん露出回でした^///^初露出しました!!
しかしセバスまじイケメン^q^q^q^q^ジュルリィィィィイィイry

1366024114586.jpg
後半はあんまり時間無かったけど銀魂~~~!
黒執事で燃えすぎて銀魂のときは二人ともダウンしてたwww
しかしやっぱ颯さんイケメンまじで、セバスといい土方も似合うってどゆこと。
そして桂山はなんかあまりに沖田が似合わなさすぎて。

銀魂はまたリベンジします!!今度はロケとかがいいな。
冬は雪ロケ考えてます!!楽しみ~~~\(^O^)/

撮影はカメラマンさんたちとワイワイできてほんと楽しかった!!
おつかれぇぇえええええええぇええええええええええええええええ!!!!!!

31日の写メ!!


257046448184-1.jpg
みお と のん と!!

昨日はみおのんかつでD灰やってきた!!やっとできた!!
二人ともすごく似合ってた!!!!みおリー!のん田!
まぁひとり(ラビ)が欠席とゆーことにしておこうか
残念だったけど・・・うん。
次やるときはラビも!みんなで集まってワイワイしたい!!

実はD灰はコス初めにやろうかと思ってたんだけどその時ひとりで
なんにもできずアレから2年経ってようやくできた、今。
すごくうれしすぎてたまらなかった!!!!!!!!!

BGrHbr5CAAAR6DG.jpg
かつンとのん田はのん気に写メ撮ってたときの~
みおリーが写ってるではないか、撮影してる場面が写ってるではないか!!

257369764710-1.jpg
梨々さん!ちろるさん!と!!

お二人はみおさんのフレンドさんで仲良くなりました!!
ヨルムンガンドのコスしてた!桂山はアニメは知ってるけどチラッ
としかみたことなかったんだけどキャラはわかった!!!!!!!
かわいかった!!しかもアレンと同じ白髪仲間だ。

おつかれっしたあああああ!!!!!!

0326 動物園


P1010119.jpg

26日、動物園に行ってきました!
初めての一眼(デジタルのなんですけど)撮ってきました。
まだ使い方がわからなくてあんまり良いの撮れなかったりw
たくさん撮ったのにほとんどアングルとかブレとかばっかでしたw
これからもポトレ活動もしようかと考えてる。キレイに撮れるようがんばるぜ!
たくさん撮ってくぞ~~~~~。

なのでまだ練習としてだけど、それでもかまわんぜ!って方・・・モデルさん募集してm



追記に動物達を!!
※爬虫類注意!!苦手な方はお勧めしません!

0120 黒執事Ⅱ


IMGP9605-3.jpg
シエル・ファントムハイヴ:桂山れん アロイス・トランシー:みお [photo:神鋼さん]

うp遅れました^q^


追記に少しだけ⇒

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス 発売おめでとう!!

  • 2013/03/15 20:40
  • Category: 日常

IMGP5534-1-b.jpg

一日遅れたけど・・・

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-発売おめでとう!!

KHは自分の中でも一番好きな作品です!!みんなの友情がすばらしすぎて
いつも泣かされています(良い意味で)一番泣いたのは『358/2 Days』
アクセル、ロクサス、シオン(13機関)の物語。やばかった。

KHはすばらしい作品です。ありがとう。

Pagination

Utility

PROFILE

桂山れん

Author:桂山れん
コスプレオタクブログです。
BL・血糊など含む場合もあります。
苦手な方は引き返すことをおすすめします。

サイト内の画像等は
全て無断保存転載禁止です。


LINK

Twitter:kat_ren9 コスプレ WorldCosplay コスプレコミュニティサイトCure

最新トラックバック

OTHER

リンクフリー
バナーが必要な時は
報告していただくと嬉しいです!


リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
.

FRIENDS LINK

みお
